サイト内検索 [検索の詳細]

2001年9月のトピックス


よしむらのページ : 雑文いろいろ : 2001年9月のトピックス


2001年9月から10月上旬にかけて、よしむらのページのトップページにある「トピックス」コーナーで掲載した文章をまとめたものです。

9月をふり返って

考えてみれば、9月は実にさまざまなことがありました。新宿の火災、対米テロ、狂牛病、Nimdaウィルス騒動…。あまりにたて続けに起きてしまって、ひとつひとつ十分に考えることができないまま今日に至ってしまった感じです。

ページの構成試行錯誤

「お知らせ、新着情報」はこの「トピックス」に統合します。従来型の履歴は更新履歴をご覧ください。また、音盤情報アーティストについていろいろ試行錯誤しつつ構成を変えています。しばらく混乱があるかもしれませんがご容赦ください。

音盤、実演

8、9月は全然ライブに行けませんでした。10月に入って、フォーエバー・タンゴに行ってきました。よろしければレポートをご覧ください。またCDについては、ここ半年分ぐらいの紹介もれをぼちぼちアップしております。音盤情報のページをご覧ください。

(以上2001.10.10)

対米テロ

対米テロに関して、改めて意見をまとめました。従来のコラムとあわせてご一読頂ければ幸いです。

(2001.10.9)

ご参考まで

(2001.9.26)

よしむらのページ : 雑文いろいろ : 2001年9月のトピックス || ページの先頭