米国出張中

現在仕事で米国カリフォルニア州サンノゼ (San Jose) に滞在中 (2008-09-15〜18)。
同行した人が現地の和食の店をよく知っているため、滞在初日から夕食は鮨!
Sushi & California
Sushi & California posted by (C)よしむら
鮨膳という店の握り6貫とカリフォルニア巻8巻のセット。ご飯がやや柔らかめだったがおいしかった。
翌朝の朝食は、なるべく抑え目にしようということでホテルの朝食ブッフェはあえて避けて、テイクアウトのパンを購入。が、売ってるパンはこんなのばっかり!
巨大クロワッサン!
巨大クロワッサン! posted by (C)よしむら
私の手はかなり大きいほうなので、如何に巨大かお分かりいただけるかと。ちなみに味はGoodです。朝食はこれだけで十分…のはずだったのだが、朝9時からの会議に出てみたらフルーツとペストリーやらマフィンやらが準備されていて、結局ずっしり重いマフィンを1個食べてしまったのであった。やっぱり抑えきれない私。
以上、食べ物の話しかなくてすみません。明日も何か書くかも。
[Posted on 2008-09-16]

米国出張中” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です