米国出張

かなり久しぶりに海外に行ってきた。9/15〜23、米国コロラド州デンバーとカリフォルニア州サンディエゴ。ずっと仕事でほとんど観光はできなかったんだけど、デンバーの写真をちょっとだけご紹介。
コロラド州議会議事堂
昔、金が採れたので、てっぺんには金箔が張られているのだそうな。
画像
ラリマースクエア
デンバーのダウンタウンでも今一番おしゃれなあたり、とのこと。石造りのヨーロッパ調の街並みはたしかに美しい。この日は「オクトーバーフェスト」が催されていて、ドイツビールやドイツ料理の屋台が出ていた。ビールおいしかった!
画像
画像
ちなみに、出張を通じてそれほどたくさん食べたわけではないんだけど、食事の基本のカロリーが高めな上毎日ほとんど歩いていなかったので、見事に体重増えた…。まずいっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です